シミウスに悪評が囁かれる理由とは?噂の真相を徹底検証して解明!

メビウス製薬から発売のシミウス化粧品はご存じでしょうか?

既にできてしまったシミや、これからできようとしているシミに効果的な、オールインワン化粧品で多くの雑誌でも取り上げられています。

実際に、楽天市場ランキング1位を獲得し高評価のスキンケア商品です。

しかし、シリウスをネットで調べると悪評の記事が目立っています…。

なぜ高評価を獲得している商品なのにこういった記事が出るのでしょうか?

 

今回はネットに出ているシリウスの悪評をピックアップし、本当に効果がないのか検証していきます。

 

シミウスの悪評をチェック!

<口コミ その1>

・広告に惹かれ1個購入。

朝晩使用で効果は全く感じられませんでした。

特に白くもならない、透明感もでない普通のジェルだった。(30代女性)

 

・合わなかったら返金できるとのことで使ってみました。

シミウスでケアを始めて2週間ですが、良い口コミにあるような変化は私には感じられないです。

早い人は1週間で実感しているのに…。(40歳女性)

 

 

口コミを見てみると「効果が感じられなかった」という声が多くを占めていました。

肌の状態によって効果を早く感じられる人と感じない人が残念ながら出てきてしまいます。

そして、実は肌が変化するのには最低でも28日かかると言われています。

シミの原因であると言われるメラニンをゆっくりと押し出してくれるターンオーバー。

これを1か月、そして2か月続けることでシミが追い出され肌が再生されていきます。

ターンオーバーにも個人差がありますが、肌が生まれ変わるのは大体3か月と言われています。

そのため、長い期間を見ることが大切です。

 

<口コミ その2>

・使った感じはとにかく重い、べたつく!(笑)
マッサージができるように作られているためかなり重いです。
そしてとてもべたつきます。
べたつくんですが、気がつくとべたつきはなくなっていて、肌に浸透している感じがあります。
べたつく化粧品の中ではサラッとなるまでの時間が早いような気がします。

そして肝心のシミへの効果ですが・・・。
残念ながら今のところまだ効果はよく分かりません。
シミが濃くなっているということはないようですが、薄くなっていることもなさそうです。

ただ、ターンオーバーもあるし、口コミを見ても長く続けている方に効果が出ているようなので、これについては続けてみないとわからないのかな。
1個使い終わって効果が出てるとうれしいです。(30歳女性)

 

まず、シミウスはパール2粒程度が使用量の目安です。

顔全体に塗った後にデコルテ部分まで塗り込むことで美白効果へと繋がります。

それでもベタベタする場合は量を減らしてみてもいいかもしれませんね。

 

そして、シミもですが先ほど述べたように肌の再生には3か月かかると言われます。

時間をかけてターンオーバーを促進させることが必要です。

 

特にシミは年齢を重ねるにつれて深くなるので効果を実感するには毎日のケアが大切です。

 

 

悪評まとめ

 

いかがでしたでしょうか?効果を実感できないと不安になり残念な気持ちになりますよね。

ですが、シミも年月をかけて蓄積されたものなので治すにも時間がかかります。

シミウスを正しく使って、シミのない、綺麗な肌へと改善していきましょう!

 

>>シミウスの公式ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です