【シミウス効果なし】口コミは嘘?成分・口コミを検証!

メビウス製薬が作っているホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」。

Googleで検索すると「シミウス 効果なし」と出てきますが、シミウスは評価が高い口コミが多いです。

実際シミウスは効果がないのか口コミもピックアップして紹介します。

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは、化粧水、乳液、美容液などの10役の機能を持つ業界初のオールインワンジェルです。

 

シミウスは、メビウス製薬が「シミ、シワに効果のある化粧品」を徹底的に研究し、肌が本来持っている自己回復力を高めることにより年齢肌の悩みに根本的に働きかけるスキンケア商品として人気急上昇中の商品です。

 

今回はシミウスの成分を改めて検証し、実際に使用している方の口コミを紹介します。

 

◯シミウスとは?

<シミウスの成分>

 

シミウスにはプラセンタエキスが高濃度で配合されています。

プラセンタエキスはメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ効果があります。

また、コラーゲンと紫根エキスを配合することによって、肌が本来持っているハリを取り戻す効果が期待できますよ♪

 

<ダブルクリスタル製法>

 

シミウスはマッサージクリームとしての機能にもこだわりがあります。

それはシミウスの大きな特徴であるダブルクリスタル製法です。

 

粘弾性があり、美白有効成分が揮発しにくいので肌に浸透します。

 

肌の奥深くまで美白有効成分が行き届くので、美白効果が期待できるのです。

 

◯シミウスの口コミは?

実際に体験したシミウスの評価について紹介します。

 

<シミウスの口コミ>

 

・ネットでクチコミ評価が高いこのジェルが気になり、自分に合うかわからず迷っていましたが、 30日間返金保証が付いていたので試しに注文してみました。使い始めて1ヶ月半。ずっと気になっていたカサつきが気にならなくなり、肌に透明感が出たような気がしています。このジェルに出会えてよかったです。(39歳 公式サイトより)

 

・毎月シミウスジェルが届くのを楽しみにしています。一番うれしいのは、すっぴんで外に出られるようになったことです。肌あれが気になりファンデーションを欠かせませんでしたが、今では肌が落ち着きトラブルが減ったため、すっぴんでも平気になりました。
1ヶ月もつかどうか心配でしたが、無くなる前にちょうど商品が届くのでホッとしています。最初は定期購入を迷いましたが、1ヶ月だけでも解約できるので試しやすかったです。

(33歳 公式サイトより)

・3ヶ月継続使用しています。
一番うれしかったのは、毛穴というかキメと言うか、とにかく肌全体が綺麗に見えてきたことですね。シミももちろん変化があって、肌のくすみもスッキリとしてきた感じ。
ほぼ毎日のマッサージで、顔のコリも随分和らいで、お肌自体ももっちりふっくらしてきたように感じます。血行もよくなっているのかして、血色もいい感じ。こまめにお手入れすると全部返ってきてくれてます。
シミウスはたっぷりと入っているので、標準の使用目安がマッサージできる量なので、とてもありがたいです。オールインワン+マッサージも考えるとかなりコスパいい感じ。
使い始めは、保湿に物足りなさを感じたり、タール系色素が気になったり、ちょっぴりかゆみがでたりと不安な部分がありましたが、続けて使ってみてかなり満足しています。

(43歳 アットコスメより)

 

◯まとめ

 

シミウスの成分と商品へのこだわり、口コミを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

シミウスを使ってからスッピンで外出できるようになったり、肌に透明感が生まれているなど多くの女性の喜びの声が届いています。

興味がある方は公式サイトにてお試しセットも販売しているのでぜひチェックしてみてくださいね!
>>シミウスの公式ページはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です