シミウスの口コミを検証!シミウスの成分が凄すぎる!

 

アットコスメでも話題のホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」。

しかし、効果がないとの口コミも存在しています。

効果がないという口コミをピックアップし検証してみました!

新聞や美容雑誌でよく紹介されている、ホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」。

アットコスメでの口コミでも☆5.1と評価の高い保湿美白のオールインワンジェルです。

保湿も美白もさらにはスキンケアもシミウス1本で出来ます。

 

よく考えてみたら凄いですよね。

 

そんなシミウスは本当に効果があるのか、あらゆる角度から検証してみました!

◯シミウス効果なし!口コミ

・まず、オールインワンですがゲルなので超乾燥肌の人には物足りないかもしれません。量を多くとりすぎるとモロモロが出ます。そこだけ注意すれば使いやすいのかもしれませんが、まだシミは薄くなってません。

 

・保湿効果に期待して購入しましたが、別の保湿化粧品を使って補っています。

保湿に期待して購入したのに残念です。

 

・1個使いましたが、シミへの効果はあれって感じです。

まだ残っていますが、2個目で効果がないなら定期便は解約したいと思います。

 

<シミウスの口コミまとめ>

・シミが消えない

・保湿効果がない

 

この口コミは本当なのでしょうか…。

実は、効果を実感できないのは使用方法が違う可能性があります!

 

<シミウスの保湿効果はマッサージが効果的>

 

保湿効果のある成分として、ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されています。

こちらは弾力のあるジェルになっているので、顔のマッサージにぴったりです♪

約3分間マッサージをすることで、肌にハリがでる、と好評ですよ!

夜にシミウスをたっぷり使ってマッサージしておくと、翌朝のハリや透明感が違ってきます。

保湿効果も高いので、モチモチした柔らかい肌になるだけでなく、気になるシミにも効果的です。

 

<シミにも効果的!プラセンタエキス配合>

シミウスには、プラセンタエキスも配合されています。

こちらはシミの元となるメラニンを抑制する働きを持っているのでシミ予防やシミにも効果的です。

 

しかし、実際シミに効果が出るのは長期的に見ていただく必要があります。

それはターンオーバーが関係しています。

年代や肌質によってターンオーバーの日数も違いますので、少なくとも3か月は毎日マッサージを続けていただきたいです。

 

◯まとめ

いかがでしょうか?

シミウスは効果がないと言われていますが、使い方が間違っている可能性があります。

シミウスは長期的に肌を変えていくスキンケア商品です。

即効性を求めている方にはオススメできませんが、確実に肌は変化していく実力コスメです。

ぜひこの機会にシミウスを体験してみてはいかがでしょうか?

詳細は公式サイトにも載っているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

>>シミウスの公式ページはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です