購入前にチェック!シミが消える話題の美白ジェル、悪い噂って本当?

シミウスはたくさんの方に愛用されている人気商品ですが、悪い噂も存在しています。

「シミが消えなかった」「1か月使用しているのに効果がない」こういった声が多数存在しています。

気になっている化粧品にこういった噂が投稿されていると購買意欲が下がりますよね。

今回はシミウスの噂は本当なのか、検証していきたいと思います。

シミウスの口コミを紹介

先ほども述べたとおり、実際に寄せられている噂には、「あまり効果がなかった」「シミが消えなかった」というネガティブなものも混ざっているようです。

良いも参考になりますが、効果がないというのほうが強い印象を残してしまいますよね

一体どういった噂になっているのでしょうか。

良い噂

・シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルも初めて使った時は何か物足りないような…と思ったのですが、これが時間が経過すると共に覆されました!

付けてすぐはしっとり潤うなどあまり実感がなかったのですが、時間が経つにつれて付けている感はほとんどないのにすごく肌状態が整います♪
私なりの表現で例えるならば、ジェルを付けているのにすごく自然で、本来の自分の良い肌状態がキープできる感じです。

私は保湿成分によってはベタつきやテカリが気になることがあるのですが、全くベタつきやテカリもなく程よく潤って、日に日に肌が柔らかくなっていくような♪

 

・マッサージジェルとしても優秀ですよ♪
乾きにくいジェルなので、ストレスなくマッサージできます。

もう4週間ほどマッサージを続けています。
顔の輪郭がスッキリしてきて、気になるソバカスが少~しうすくなっているみたい。

悪い噂

 

・ネットを見ていると何度も出てくるので、頬のあたりのシミが気になっているので試しに買ってみました。

1個使いきりましたが、シミに変化はありませんでした。

・有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスなのでメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、潤いを与えてくれることが期待できます。
1ヵ月使っていますが、特に肌状態に変化はありません。
コレだけで保湿OKなことは実感できます。

噂を検証して分かったこと

噂を見て分かったことは、肌に変化があった方となかった方にハッキリと分かれますね。

ただ、悪い口コミから見て分かることは1か月で肌に変化が感じられなかったということです。

肌は日々作られていますが、不要な古い角質が押し上げられて剥がれ落ち、新しい肌が表面に現れるまでの周期をターンオーバーといいます。

このターンオーバーによって綺麗な肌が作られていきます。

年齢などにもより個人差がありますがターンオーバー周期は約28日です。

年齢を重ねるにつれてこの周期は長くなります。

 

シミウスは正しい保湿やマッサージによりターンオーバーの周期を整えることができると言われています。

これにより、効果が実感できなかった方はまだターンオーバー中のため実感できなかったのではないでしょうか?

シミウスの噂まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

肌には個人差があるのですべての方に満足していただくことは難しいと思います。

ですが、アットコスメで☆5.1を獲得し、口コミ数も約1200件と多くの声が寄せられています。こんなにも口コミがある化粧品は数少ないのでシミウスは評価が高い商品だと思います。

ぜひ気になる方は公式サイトでも詳しく紹介しているのでチェックしてみてくださいね♪

>>シミウスの公式ページはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です