購入前に要チェック!シミウスの批判的な口コミから分かった本当の効果とは

 

シミウスの悪い口コミ

シミウスはシミが消えると口コミで話題のオールインワンジェルです。

通販サイトやコスメサイトでも評価が高く、口コミ数も化粧品の中ではとても多いものとなっています。

しかし、どんなに良い商品でも悪い口コミは存在します。

 

あたりまえですが、化粧品はすべての人に合うということはありません。

肌の質や生活環境によって効果が出ない人が残念ながら出てきてしまいます。

 

そして、良い口コミばかり見ても本当に効果があるのか疑問ですよね。

 

今回は良い口コミでなく、シミウスの悪い口コミを紹介いたします。

口コミその1

朝は保湿をして直ぐにメイクをするのが習慣になっているのですが、ベタつきすぎて全然できません。

時間を置かないと無理です。ジェルをつける量を減らそうとも思いましたが、それだとマッサージするには足りないし・・・。

私にはうまく使いこなせなくて2週間ほどでやめました。

 

こちらは「べたつきが気になる」という口コミですね。

確かにシミウスは最初、べたつきがあります。

しかし、すぐに肌に浸透していくのですぐに不快感は消えると思います。

それでも気になるという方はデコルテまでマッサージしてあげてください。

首元までしっかりとすべらすようにケアすることで気持ち良いですし、リフトアップ効果もあるのでこのべたつき感が重要や役割を持ちます。

 

リフトアップ効果でターンオーバーが促進されてシミにも効果的なので、こちらの口コミの方のように2週間でやめるのはもったいないですよ。

ぜひ毎日のケアの一つとして使っていただきたいアイテムです。

 

口コミその2

50代になると、みるみるシミが増えていきます。。

もう諦めていましたが、たまたまシミウスの広告を見かけて購入しました。

使い心地は非常に良かったです。ジェルが気持ちよくって。

マッサージすることで顔周りがスッキリしましたしね。オールインワンだから経済的にも助かります。

ただ、肝心のシミへの効果はまだ見られませんね。1個使い切りましたが・・・。正直に言うと、この程度の効果であれば使い続けるのは止めようかと思っています。

 

この方はすごくもったいないです。

使い心地を気に入って顔周りもスッキリしたという効果が出ているのに、シミが消えなかったということでシミウスを諦めるのはまだ早いです。

 

というのも、肌のターンオーバーの周期は20代で約28日。

40代で55日程度かかると言われています。

もちろん肌質や生活環境によって変わってきますが、年齢を重ねるにつれて周期が長くなります。

ですから、この口コミを投稿した方は1か月で効果がないと決められるのはまだ早いのです。

最低3か月使い続けていただき効果を実感していただくと肌が変わってくるかもしれませんね。

シミウスの効果口コミまとめ

いかがでしたでしょうか?

口コミを見ると多くの方が1か月で効果を実感しなかった・シミが消えなかったと投稿されていました。

肌が生まれ変わるのには時間がかかるので、例えどの化粧品を使用しても日々のケアは大切です。

そんなに毎日ケアなんてできないという方にはシミウスはぴったりのアイテムだと思いますのでこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?

公式サイトにも詳しい情報が紹介されていますので気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

>>シミウスの公式ページはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です