30代40代の女性必見!美白化粧品を使った方が良い理由

ホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」は30代以上の女性に向けて開発された美白ケア製品です。

シミウスは、雑誌やCMで活躍している30代のママモデルさんや美容家の朋原エミさんなどが実際に使われているそうです。

スキンケアにこだわりを持っていそうな方たちに支持されているのでその効果も期待できますよね。

今回はそんなシミウスのターゲット層である30代~40代の方の口コミをいくつか紹介したいと思います。

30代、40代の女性にシミウスが良い理由

リフトアップでシワやたるみを改善

仕事や家事、育児などで忙しくスキンケアの時間がなかなか取れないですよね。

シミウスはリフトアップジェルとしてマッサージにも使えるので、シミウス1本でお手入れが完了します!

また肌に良いとされるプラセンタエキスが配合されていますから、美白効果もばっちり、血行を良くして代謝をアップさせ、古い角質を剥がしてくれます。

これにより、肌の透明感もアップし、お手入れが楽しくなりますよ♪

 

保湿効果も高いので、1日潤いが持続し、エアコンの効いた場所でも乾燥知らずです。

シミ対策に◎

名前が「シミウス(=しみ薄?)と言われるほどなので気になるのは「シミ」に対する効果。

 

結論として、シミや肝斑には効果が期待できます。

 

配合されたプラセンタとともに相乗効果で、コラーゲン、シコンエキスが働きかけ、肌本来持っている保水力を回復するサポートをします。

ですから、シミや肝斑も毎日ケアを続けていくことで目立ちにくく、さらにこれからのシミ予防にも繋がります。

※歳が重ねるにつれて肌のターンオーバーの周期が遅くなります。

個人差がありますが40代で約60日かかると言われているので気長にケアを続けていくことが大切です。

アットコスメでの口コミ

・固めのジェルで肌にしっかり密着して、肌がカバーされてる感覚。
肌にぷるっとハリが出るのがすごく気に入りました
シミ対策だけなく、リフトアップ効果もあるのがうれしい
オールインワンジェルなので美容液やアイクリームを重ねなくてもいいのが楽です
マッサージに適してるジェルで、摩擦をおこすことなく、するすると心地よくマッサージすることができるので、よりリフトアップ効果が実感できそうです

(41歳 乾燥肌)

・美白ケアのみならず、ハリ感を取り戻しふっくらさを出してくれるジェル状の美容液です。しっかり目な感触ながら、実際にのせるとスルスルと滑らかに伸びていきます。

しっかり保湿されるのですが不快なべたつきはなく、朝晩と使いやすいです。2週間程の継続使用で、乾燥とは無縁でいられていますしお化粧ノリもよくなってきたように感じます。

(39歳 普通肌)

・ジェルの透明度で気分が上がって使いたくなります。

ジェルにありがちなポロポロが出て来るとか一切なく、たっぷり潤ってお肌に浸透していい気持ち。

使用後暫くするとベタっとせず「つるさら」のきめ細かな気持ちの良い手触りになります。

これをたっぷりつけてマッサージすると自宅でエステしているような気持ちでした。

シミ対策に心強いジェルだと思います。

1つで10役なのでお化粧までのステップが楽なのも魅力です!

(37歳 乾燥肌)

 

シミウスアットコスメの口コミまとめ

30、40代の方にシミウスがオススメの理由と口コミを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

口コミでも医学誌でも好評のシミウス。

ぜひ気になる方はこの機会にシミウスを体験してみてくださいね!

 

>>シミウスの詳しい情報はこちら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です