30代からシミケアを始めよう!アットコスメの口コミで人気の美白ジェル

30代に入ると、お肌の曲がり角と言われ、エイジングサインが現れ始めます。

以前は気にならなかったのに、お肌に疲れやシミが現れてくるのも30代のお肌です。

ですから、その変化に合わせてスキンケアも変えていく必要があります。

 

そんなお肌にも対応できる、ホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」

1つで10通りの使い方があり、忙しい30代の方にも好評のスキンケア商品です。

 

今回は、30代の方のシミウスの口コミをピックアップしたので紹介します!

アットコスメでの口コミ

良い口コミ

・まずつけた感触はしっとりとするのですが、いつまでもベタベタする感じもなくすぐにファンデーションなどもつけられて、朝は時短にも繋がり助かりました。

リンパのマッサージも兼ねて使っていたのですが、血行も良くなり使い続けていくうちにホワイトニング効果のおかげか顔色が明るくなりました。

長い時間潤いも続いてくれて、お昼になっても乾燥する感じがなく良かったです。

一緒にパックもついていたので使用してみたのですが、濃厚な美容液で15分使用した後に剥がしてみると、普段以上にモチモチとした肌になりました。

(32歳 乾燥肌)

 

・3ヶ月このシミウスジェルで顔マッサージを行ってきましたが、今も継続していられるのは、マッサージが気持ち良いから、というのはもちろん、
シミウスジェルがマッサージを行うためにとても使いやすいジェルだからです。

硬めのテクスチャーで滑り過ぎず、マッサージ後の面倒な洗い流しが不要なのは、多忙な主婦として母として助かります。

私は鼻の頭の2つのシミと、左目尻のぼんやりと広がるシミ(?)が特に気になっていたので、そちらを注意して経過でも追っています。

鼻の頭のシミに関しては、確実に薄く小さくなっていると思います。

(33歳 混合肌)

 

悪い口コミ

・高い保湿効果、シミを薄く出来る!との事で、購入しました。

初めて使った日は使用して2時間後には肌がヒリヒリしてつっぱる感じ…
使用して1週間後には肌(口の周り)がザラザラになり、鼻の辺りは皮膚がはがれ粉ふいてました。ザラザラな上乾燥?がひどかったので化粧しても隠せなく、使用を断念しました。

こちらの配合されている成分が私の皮膚に合わなかったのか、分かりませんが期待していた分残念です。

(31歳 乾燥肌)

 

年齢とともにちいさなシミ?(そばかすくらいです)が気になりだしたので購入しました。
数ヶ月使ってみましたが可もなく不可もなく。シミは全くと言っていいほど効果はありませんでした…肌荒れなどはなく、調子は悪くなかったのですが、マッサージするとモロモロが出るのも気になりました。乾燥混合肌なので冬は厳しいかな…

(31歳 敏感肌)

 

シミウス口コミまとめ

30代の方のアットコスメでの口コミを紹介してきましたが参考になりましたでしょうか?

シミウスには、シミ対策や美白効果が期待出来るプラセンタエキスが濃密に含まれ、保湿成分であるコラーゲンやヒアルロン酸などもたっぷり配合されています。
その他にも、天然由来のサクラ葉抽出エキスやシコンエキスが含まれているので、本格的に美白ケアを始めたい方にぴったりのスキンケア商品です。

しかし、肌には個人差があります。悪い口コミでも紹介したとおり、生活環境などにより肌に合わない場合もありますので不安に感じられる方もいらっしゃると思います。

しかし、シミウスは30日間返金制度対応なのでもしお肌に合わない場合は返金も可能です。

ぜひ興味のある方はこの機会にシミウスを体験してみてくださいね!

公式サイトにも詳しい情報が載っていますのでぜひチェックしてみてください♪

>>シミウスの公式ページはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です