美白化粧品で本当にシミは消える?アットコスメの口コミから真相解明

ホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」はシミを薄くする効果と美白効果が期待できるジェルです。

その評価も高く、美容誌だけでなく、医学誌にも掲載されその実力は本物です。

今回はそんなシミウスの成分をおさらいし、口コミもチェックしてその人気の秘密を検証していきます!

シミウスとは?

プラセンタが高濃度で配合

シミウスには、皮膚のバリア機能を高めて肌を保護してくれるプラセンタエキスが高配合されています。

これにより、肌を保護して刺激をブロックし、メラニン色素の大量発生を防いでくれるのでシミ予防に期待できます。

肌の新陳代謝を整えてくれる成分を配合

 

シミウスには、ヒアルロン酸やコラーゲン、紫根エキスなどの保湿効果が高い天然由来エキスが配合されています。

この成分には乾燥からくる肌の周期の乱れを改善するだけでなく、肌の新陳代謝も改善することで、透明感のある美肌へと導きます。

 

ダブルクリスタル製法で成分が効果的に肌へと行き届く

シミウスはダブルクリスタル製法というメビウス製薬の技術で、この成分を効果的に肌へと送り届けています。

 

この技術は2層構造になっていて、外側はマッサージに適したジェル、内側は美白有効成分を含むジェルになっています。

口コミでも見かける固めのテクスチャーは、この外側部分のあたりを指しています。

 

つまり、手で触れる部分は固めで、内側の美容成分は浸透しやすい構造になっているので肌へと効果的に届くのです。

 

アットコスメでの口コミ

 

口コミ その1

 

みずみずしくプルプルでキラキラのジェル。

肌になじませると適度に弾力性があるテクスチャーなので肌なじみがとても良いところがお気に入り。

顔全体にしっかりなじませてマッサージすると最初重い使用感なのですが、次第にもっちりとした肌へ変化します。
肌になじむとピンッとした張りさえ感じるほど。
最近目元の小じわが気になり始めているので、特に目元にはしっかり重ね付けして使用しています。

朝晩毎日使用し始めて約1か月が経過しました。

小さなシミがかなり薄く感じることにびっくりしています。
肌全体もワントーン明るく感じます。
また、肌のキメも整い始めているので、化粧のノリも良く感じるようになりました。

1か月の使用でここまで感じるオールインワンは初めてかもしれません。

 

口コミ その2

 

目の下に肝斑のようなシミがありました。そろそろ年も年だし気になり色々検索していたらたまたま発見し製薬会社が販売しているということで購入することにしました。安心感ありますもんね。使ってみた感想は、とにかく素晴らしい!

他の方が口コミで言っていたリフトアップ効果はよくわからなかったのですが「使用開始20日ほどでシミが薄くなりました!」さらに顔のマッサージをちゃんとやっているおかげか、小顔になった印象です。

今まで使っていたものは肌荒れを起こしたりしていたんですが、シミウスは肌荒れがなく良かったです。

シミウスアットコスメの口コミまとめ

シミウスを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

アットコスメでも高評価を受けているだけあって、シミウスの成分や技術も優れていることが分かります。

もし、お肌に合わない場合30日間の返金制度も設けているのでぜひ気になる方はこの機会にシミウスを試してみてくださいね。

>>シミウスの公式ページはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です