シミが消えない!?話題のシミ消しジェル・評価が悪い口コミまとめ

シミウスの評価が悪い口コミに書いてあることって本当?

シミウスはメビウス製薬から発売されている「ホワイトニングリフトジェル」オールインワン美白専用スキンケアとして人気を集めています。

シミウスはシコンエキス配合やプラセンタ、コラーゲンはじめ 潤い成分を高配合

さらに、化粧水、乳液、保湿、美容液、クリーム、美白、パック、アイクリームのスキンケアから、化粧下地やマッサージの10もできる優秀アイテムです。

しかし、口コミの中に「シミが消えなかった!」「保湿効果がない!」という声が多数届いています。

今回はそんな悪い口コミが取り上げられるシミウスを徹底検証したいと思います。

楽天市場での悪い口コミ

・やはり冬の使用は考えものです
クリーム自体はのびると思います。お風呂上りにマッサージを30秒ないし1分位すると一時的にもっちりした肌にはなりますが、浸透性がないので1時間もすればカサつくし、翌朝にはカサカサが度を増して赤ら顔になってしまいました。洗顔をすると痛みましたので、使用を止めました。

 

・そろそろ他の物に変えたいので定期購入をキャンセルしたいのですが、キャンセルの方法が載っていません。購入はこれでもか!くらいの広告なのに止める時はとても分かりにくいのが残念です…電話しなきゃいけないのかしら?面倒です。

 

アマゾンでの悪い口コミ

・まず使用し始めて3日目くらいから顔がザラザラになり、鼻の頭の皮膚がポロポロめくりだしました。

しっとりするどことか、乾燥しすぎて皮膚がはがれ、過去スキンケア商品を使用してこんなに肌が荒れたのは初めてです。

・肌になじむまでに少々時間がかかりますが、保湿力はあると思います。

でも 購入して約1か月過ぎ、ひとつ全部使い終わりましたが、シミが薄くなった形跡が全く見られません。2週間でシミがうすくなった・・消えた・・とかのレビューを見たことがあるので、もしかして私の使い方や、何かの間違いかも知れませんので、願いを込めて もうひとつ購入して試してみようかと思っています。

シミウス悪い口コミまとめ

 

シミウスの悪い口コミのみ紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

こういった口コミを見ると購買意欲が下がりますよね…。

しかし、こういった口コミを見るとシミウスを正しく使用しているのか疑問に感じられます。

まず吹き出物や肌が荒れたという点では、確かに肌には個人差があるので合わない方もいらっしゃいます。

しかし、シミウスは付ける量を少なくすると肌への負担がかかり吹き出物が出来てしまう傾向があるようです。(公式サイトより)

また、乾燥肌の方は保湿の面で満足されていない方が多いです。その場合はシミウスを使用する前に化粧水をつけたり、シミウス使用後にクリームを付けていただくと改善されますよ♪

 

毎日のケアが美肌への近道です。シミウスは、シミになる前の予防とシミを薄くする効能の両方を兼ね備えたアイテムです。

もしシミウスが肌に合わない、効果を実感されなかった方には30日間返金制度もありますので、まだ体験していない方はオススメですよ!

最新のキャンペーンも公式サイトで紹介しているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

>>シミウスの公式ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です