シミウスの販売店は?楽天vs公式サイトお得なのはどっち?

楽天市場で1位を獲得しているホワイトニングリフトケアジェル、シミウス。

「シミウスを試せる実店舗はどこ?」「ネットの方が安いの?」

そんな疑問を検証し、シミウスをお得に購入できる方法を紹介します。

シミウスを購入する場合、公式サイトの他に楽天やアマゾンでも販売店はありますが、一体どこで購入するのがお得でしょうか?

 

今回は公式サイト、楽天、アマゾンで一番お得に購入できる方法をご紹介します。

 

◯シミウスは実店舗で販売されている?

まず、シミウスをネットではなく実店舗で購入する場合、自由が丘や渋谷などにあるランキンランキンというお店で購入できます。

また、神戸三宮オーパ2のKAGAMI(カガミ)と言うメビウス製薬コスメショップでも販売されているそうです。

しかし、シミウスはドラッグストアなどで販売されておらず、こちらの店舗のみの販売なのでまだまだ店舗数は少なく遠方の方は難しいですよね。

その場合はやはりネットでの購入方法のみとなります。

 

◯ネット購入の場合

ネットでの購入は、公式サイトかメビウス製薬楽天店のどちらかになります。

アマゾンでもシミウスの取り扱いはありますが、高いのでオススメしません。

 

メビウス製薬の楽天店は15%オフで購入でき、楽天ポイントが付きます。

公式サイトで購入すると、20%オフで購入でき、少しお得ですね。

 

ちなみにこちらはどちらも定期コースを契約した場合の金額になります。

 

「定期便」という言葉に抵抗がある方もいらっしゃると思います。

しかし、シミウスでは1回から解約可能ですし、30日返金保証制度もついていますので気軽に定期便を利用しやすいですよ♪

 

使用期限はどのくらい?

定期便を利用するとまだ使い切れていないのに新しく商品が届き溜まるということはありませんか?私は定期便を利用しているとき溜まっていました…。

シミウスでは定期コースも1~3か月毎に設定できるので溜まる心配もありません。

しかし、シミウスの使用期限はどのくらい持つのか気になりますよね。

 

大体シミウスは開封している場合は約半年で、未開封の場合3年と言われています。

 

これは薬機法で「製造後に未開封で三年以上品質が変わらないと推認されるものは製造年月日も使用期限も表記する義務は無い」と定められているからです。

 

ですから、もし使い切れず溜まったとしても、半年までなら使用可能なのでしっかりと使い切ってくださいね。

 

◯まとめ

 

お得にシミウスを購入できるのは製薬公式サイトになります。

また、公式サイトだけのサービスとして「プラチナ会員」という、シミウスジェル以外にも全商品8%オフで購入できる無料会員にもなれるメリットもあります。

 

もしお肌に合わなくても30日間返金制度を利用してしっかり効果を実感してからぜひ検討してみてくださいね。

>>シミウスの公式ページはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です